2007年05月15日

サイトリニューアル!!

しました。なんてことないリニューアルですがこれからは五号機中心にブログつけていこうと思います。

あとカテゴリーに謎のカテゴリ<諭吉150人計画>とありますが読んで字のごとく諭吉150人あつめようと思います。
期限は今年の12月31日までに!

今が5月、今月を含めて7ヶ月あるので一ヶ月約15〜25日稼動
平均で20日の×7ヶ月=140日
150万を140日で割ると



一日 10714円

割り切れていませんが、大体11000円の勝ちを毎日収めていけば目標達成します。



大丈夫かな??



どうなるか不安ですが毎年の収支から考えれば楽勝なはずですが、相手は5号機…どうなることやら。

ってな具合の企画をやっていこうと思います。

今後ともギャンブルやめてやる+αあらため、パチ幕府〜5号機時代〜をよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by 義経 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スロ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り〜(ノ´∀`
この度はリニューアルおめでとうございます♪

今までのブログも十分ためになる情報でしたけど
諭吉150人計画とは。
目標値も現実的で今から更新、楽しみにしてます。

ではまた。
Posted by ユンジロン at 2007年05月15日 18:27
コメントありがとうございます。
コンテンツと名前が変わっただけなのでたいしたことありませんが前以上頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by 義経 at 2007年05月16日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

