2007年05月22日

9人ゲット!! 

始まりました諭吉100人計画。
やっとの思いの更新です。

この計画のルールは計画のタイトルどうり100万ためる計画です。

実にシンプル!



ですが


一応ルールでは5号機以外の収支は含みません。パチンコも4号機の収支も含みません。4号機、パチンコ打って負けた収支も含みません。
そして期限は12月31日。

収支に関してのルールはこんな感じです。



ってなわけで始めていこうと思って相棒と打ってきました。

             



収支表
投資【2K】
回収【101K】
収支【99K】

残りの諭吉141人

いきなりやらかしてきました!
打った機種がすごいですよ。

 

アイジャグ!


ええ、引きですよ引きはわかってますよ!

朝一から打ったわけではないのですが
打ち始めの台の履歴は

BB7 RB8 2300回

でした。とりあえずこの島にあるアイジャグの角台だったんですが真ん中あたりは出ていない、反対の角は出ていないって言う状況だったんです。
それにその台前日は死亡、前々日はなかなか出ていた感じだったので、その店の最近のパターンからいってその日は設定が入りやすい感じだったので打ってみました。これが2K入れたところでヒット、しかもBIGだったのでさい先良いスタートになりました。


ですが異変が起きたのはここからです。

100G以内に8連しました。
内BIGが5回の残り3回がREG。

結局5100回、回してBIG35回、REG25回。
 
自分が回して引いた分は


2800回 BIG27 REG17

ビック1/103 バケ1/164

そりゃー5050枚出ますよ。びっくりですよ。
『何でこんなに出てるの』的な目で見られますよ。
自分がびっくりですから当然です。

回した時間も5時間くらいです(途中オークスの結果が気になりタラタラ打ってました)。

こんなこともあるんですね。びっくりです。
とにかく出だしは好調!あとは細々とやっていくつもりです。
【関連する記事】
posted by 義経 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉150人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

