2007年05月29日

調子は…いい!!

調子はいい感じの管理人です。

しかし今のパチ屋の状況はあまりよくありません。
やはり強制新台ラッシュの影響があるのでしょうか。個人的にはゴールデンウィークよりも悪い気がします。

そんな中このまえ打ったアイジャグが衝撃的すぎてまた打ってきました。
常夏アロハも見つけたので打てきました。


収支表

5・23
投資【1K】
回収【31K】
収支【30K】

残りの諭吉138人



5・28日
投資【5K】
回収【23K】
収支【18K】

残りの諭吉136人

トータル収支
+147k





負けなしの3連勝!
なんて言っては見たものの、負ける日はそう遠くはありません。
状況が最強に悪い!
今まで信頼できていたホールが信用できなくなってしまったんです。

この札を挿せば6確定みたいなことを言っているホールなんですが。明らかに6と違う挙動をするのです。
そんなの引きで出てないんじゃない?とかたまたまじゃないとか言うレベルの話ではなくまったく違う挙動をします。

結構信頼を置いていたホールなんですがこのホールがここまでするぐらい周りの状況もスロも状況が悪いということなのだろうとおもい今またプチ店探し放浪の旅に出ています。

そんな中、23日に打った機種はアイジャグです。
前日5000枚を獲得した衝撃的なアイジャグをまた見たいと思い(想い上がりです、バカです)結局打ってみました。
するとこれが3枚投入で先光!!
これがあれよあれよと7連!
そのあとは…


やめました。浮いてるうちに逃げないとやられそうだったので。
結局へたれです。



そして今日打った機種なんですが、常夏アロハです。
今触っとかないと猛烈に後悔しそうだったので当たるまで打つことに。
5k投資でBIGを引き『どうせならもう少し打つか』と思って回し始めるとボーナス間200G行かないぐらいでずっとボーナスを引くので結局時間いっぱいまで打つことにしました。結局浮きがでたのでヤメ。

でもですね、この常夏アロハ以外とおもしろい。あんまり導入が進まないとはおもいますがぜひもう少し打ちたい機種です。
もし見かけたら特殊リプを引くまで打ってみてください。以外と楽しいですよ。



でも個人的にはSANKYOの楽シーサーが気になってます、早く打ちたい!!


【関連する記事】
posted by 義経 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 諭吉150人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、ユンジロンです。
やっと色々落ち着いたので
書き込みさせて頂きます。

アイムジャグラーで5000枚とは
恐れ入りました。非常に羨ましい
限りです。

私もこの1ヶ月くらいは前にも
ましてアイムジャグラーをチェック
するようになりました。
いろいろ状況が悪いなかで唯一
賑わっている、稼働が良好なのが
アイムジャグラーだからです。

どの台も高設定、という訳では
ないのですが、2〜3件巡回すれば
3000〜4000ゲーム回されてBIGREG
合算が1/100とか1/120とかの
空き台を見つけられるので会社帰りは
ストック機ハマリ台狙いよりも
アイムジャグラーをメインに見て
います。

ぼちぼち私もブログ再開しますので
良かったらまた書き込みお願いします。
Posted by ユンジロン at 2007年06月01日 12:15
大変な中コメントありがとうございます。

下手にストック系の機種を打つよりは全然いいかもしれませんね。

自分は今、俺空(高設定狙い)、島唄(リセット濃厚台、リセットをかけてないお店のゲーム数蓄積狙い)
やってます。
これがいけない日は普通に5号機打ってますが、いい加減五号機にシフトチェンジしたいですね。
とりあえず6月の新台ラッシュが落ちついてから本格的に5号機を打とうかなって思っています。
Posted by 義経 at 2007年06月04日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:51

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:37
×

