2007年07月02日

キラーコンテンツ?

ぞくぞくと5号機が出回っていますが、各社のキラーコンテンツが続々と登場するようです。

まずは北電子からラブリージャグラーなるものがでます。
ミラクルジャグラーが出るって聞いてたんですけど、まだ先ですかね。

サミーからは北斗の5号機、最初は118%あるって聞いてたんですが、そちらは検定で落ちた模様。今回は代り的な北斗が出るみたいですが主役はラオウです。なんか拍子抜けですが出来はいかなるものか…。

そしてタイヨーからはマーベルヒーローズ。こいつはやばい気が…。
ARTを搭載してARTは上乗せでいく方式。最高1000Gまで上乗せなのでかなりすごい仕様です。
聞くところによるとナビされる役を取りこぼすとARTが終了するとか…。次の発動までストックされるのかどうかはわかりませんがとにかく万人仕様ではありませんね。

それからそれから、KPEからはマジカルハロウィン。こいつも割が高い感じです。こいつはARTを上乗せではなくて、ビックを何回引くと終了という具合です。もし突入してビックをすごい間ひかないとすごいことに…。


いろいろ出るみたいですが、5号機もやっと盛り上がってきたような気がします。割は高くなくてもいいので、パチスロが衰退しないぐらいでメーカーさんには頑張ってほしいものです。


ラブリージャグラー
北電子公式ページ 

マーベルヒーローズ
タイヨーエレック公式ページ

マジカルハロウィン
KPE公式ページ
posted by 義経 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | パチニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
また時間ができたら更新してください。
楽しみに待っています。

ラブリージャグラーは旧4号機
ジャグラーに近い機械割のよう
なので私も期待しています。

あと、KPEのハロウィンも
獲得枚数少ないけどARTで
合法連荘するようで楽しみです。

ちなみにKPEは女ねずみ小僧が
近所のホールに導入されて、
打ってみたら意外と面白かったです。
低設定だとどこまで凹むのか
わかりませんが。
Posted by ユンジロン at 2007年07月04日 02:11
この前時間があったので5号機めぐりしてきました。
っていっても20分もいなかったんですが…。そのときにねずみ小僧見ました。
稼動があまりなかったのでなんとも言えなかったのですが、印象としてランブルローズとか好きなのでKPEっぽくて打ってそうな感じでした。

ぜひ時間があれば打ってみます。

コメントありがとうございました。
Posted by 義経 at 2007年07月06日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46483809

この記事へのトラックバック

マジカルハロウィン 攻略法はこれだ
Excerpt: マジカルハロウィン 攻略法はこれだ
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-09-14 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。