2007年08月02日

意外でした。

超さぼりブログ、ひさびさの更新です。

実はですね、あれだけ暇がないなんていっておきながら先月7月は15日も稼動してました。あはは、あはは…。

まー仕事終わりに少し寄って打つみたいな稼動なので本格的な稼動はありませんでしたが自分的には衝撃的な機種と出会いました。



エヴァです。


まーこの記事かいてるころには今更感満載ですけど、紛れもなく事実です。


前作のエヴァはたくさん打ちました。楽しかったんです。でもですね、前作は出目が良くて好きだったわけです。だから液晶いらないなんて思ってたんですよ。
でも今作は液晶が生きてます!!
重複のおかげとは思いますがかなり打ち込んでしまいました、むしろ先月はエヴァ一色ぐらいの勢いです。

詳しいデータなどは採取しておりませんが自分の記憶が正しければ黄7を






10回しか引いていない!!



一回打つと最低1500Gはまわすので1500G×15日=22500

なので黄7の確立2250分の1ですね。

設定いくらを打たされているのでしょうか?


でも先月エヴァだけで22万勝ってます…。意外です。


ただ偏っているだけでそのうちいっぱい引かされるとは思いますが自分的にはメイン機種になる予感です。
posted by 義経 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

結構エヴァ打ってたんですね。
黄7は設定1でも1/750だそうですが
(某サイトから)
それでも勝ってるということは
それよりも出現率低い赤7青7を
たくさん引いてるってことですね、
うらやましいです。

私も設置当初は何度か打ちましたが、
最近近所のホールは設定が
落ち着いてきたのかあまり
出ているのを見かけなくなりました。
残念ながら。

という訳でご存知のようにもっぱら
ハーレムエースに励んでます。
Posted by ユンジロン at 2007年08月03日 00:30
そうですね、赤か青の七をいっぱい見た気がしますw(嫌味な感じですみません)。

そうですよね設定がかなり落ち着いてきてるのは間違いないですね。

あぁ間違いない  設定1だ。

見たいな事が多いです。


いつかユンジロンさんとハーレムとエヴァの枚数対決したいです。
収支対決じゃユンジロンさんに勝てそうにないので。
ぜひ考えておいてください。

まずはその前に自分もハーレムを堪能しなければ!
Posted by 義経 at 2007年08月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

