2007年08月09日

エヴァの呪い

ええタイトル通り呪いです。完全に呪いです。
もうエヴァ以外打てない状況にきています。

理由は




楽シーサーだからです!















なかったことにしてください。



本当に楽しくて仕方がないんです。
あのスベリ!
スベリなしのリーチ目!
大好きなんです。

あぁエヴァって感じなんです。

でも今猛烈に楽シーサーも打ちたいんです。
あの強烈告知をいっぱい味わいたいんです。
でもでも、


エヴァなんです。

エヴァじゃなきゃダメなんです。

早く飽きが来ないかなと願うばかりです。


そんなこんなの8月ですが成績が思わしくありません。
今月はまだホールに行ってない日がないのですが、そのうち打った日が4日間。トータル収支は4万プラス。うち3万、3万勝ちの2勝、1万6千円、4千円負けの2敗。
数字だけ見ればたいしたことないんですが、ほとんど黄7と赤7を引いていません。確立的には合成210分の1程度の台を打ってるんですがなかなか6らしき台にあたりません。
当たり前だと言えばそれまで、ですがやはり設定打ってなんぼのスロなので自分的にはあまりよろしくありません。
子役やBIG中の子役のサンプルとボーナス比率、レイチャンス中のハズレなんかも全て数えていますが結局、設定2〜3に落ちつきます。

成績が思わしくないというか打っている理論設定が良くないって言う感じですね。でも自分的には高設定に座って打つのも成績のひとつなのでやっぱり成績はよくないですね。

そろそろ、お盆という名の回収期がやってくるのでそれまでには対策をねって打ちまくりたいと思う所存でございます。


っということで改めて

8月8日現在 4万プラス
posted by 義経 at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
エヴァの呪い、読ませて頂きました。
呪いっていうので何かと思いましたが
ご心酔だって事ですねw

新エヴァは初心者でも熟練者でも
打てるようになっていていいですね。
ジャグラーとはまた違う、不思議な
雰囲気を醸し出していると思います。

打って楽しいのと結果を出すのとは
両立しにくいですが、お互い
がんばりましょう(^^)

それと、出玉対決のお誘い
ありがとうございます!!
でも私にその勝負を受けさせて
頂ける資格があるか。。。

義経さんアイムジャグラーで
5000枚だしてますよね。
私がもし5号機(リプパンはずし機除く)で
5000枚出せたなら、ぜひ
そのときは勝負してください。
よろしくお願いします(^^)
Posted by ユンジロン at 2007年08月11日 00:04
コメント連投失礼します。

楽シーサーは近くのホールで
まだ確認できていないので、
もし見つけたら打ってみたい
と思います。面白いですか?
Posted by ユンジロン at 2007年08月11日 00:06
コメントどうもです。

エヴァは誰でも打てる、そしてお客が比較的年齢層が高いことがかなり好感が持てます。
必然的に設定は、このあたりは高めです。

出玉対決ですがぜひ近いうちに。
アイジャグの5000枚ですが、引きですから…。
今でもあれはありえないよなーって思います。しかもその日のホール出玉ランキングで20位っていうのもありえなかったです…。

あと楽シーサーですが、俺的には好きです。みんながみんな好きかどうかはわかりませんが常夏アロハに近いです。
連荘させることができれば、あの強烈な告知音をいっぱいあびることになるので最高にいいですよ。重複のゴーヤにかなりの差があるので意外と高低も見抜きやすいのでいいかと思われます。
出現率には差はないんですけどね。

Posted by 義経 at 2007年08月11日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。