2007年05月29日

調子は…いい!!

調子はいい感じの管理人です。

しかし今のパチ屋の状況はあまりよくありません。
やはり強制新台ラッシュの影響があるのでしょうか。個人的にはゴールデンウィークよりも悪い気がします。

そんな中このまえ打ったアイジャグが衝撃的すぎてまた打ってきました。
常夏アロハも見つけたので打てきました。


収支表

5・23
投資【1K】
回収【31K】
収支【30K】

残りの諭吉138人



5・28日
投資【5K】
回収【23K】
収支【18K】

残りの諭吉136人

トータル収支
+147k




詳しい実践報告はこちら
posted by 義経 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 諭吉150人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

9人ゲット!! 

始まりました諭吉100人計画。
やっとの思いの更新です。

この計画のルールは計画のタイトルどうり100万ためる計画です。

実にシンプル!



ですが


一応ルールでは5号機以外の収支は含みません。パチンコも4号機の収支も含みません。4号機、パチンコ打って負けた収支も含みません。
そして期限は12月31日。

収支に関してのルールはこんな感じです。



ってなわけで始めていこうと思って相棒と打ってきました。

             



収支表
投資【2K】
回収【101K】
収支【99K】

残りの諭吉141人

いきなりやらかしてきました!
打った機種がすごいですよ。

 詳しい実践報告はこちらから
posted by 義経 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉150人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

